脱毛 美容

宅で美容をするかサロンや医療機関で脱毛をするかでは大きく違う

フェイスラインは毎日のエクササイズが大事

肩肘を付いて微笑む女性

小顔ブームはもう何年も前から始まり、もうすっかり定着した感さえありますね。それに、やはりフェイスラインがすっきりしていて引き締まった印象の顔のほうが、むくんだりぜい肉がついてボテっとした印象の顔よりずっと良いものです。「私はもともと顔が大きいから」「顔に肉がつきやすいから」と諦めている人も多いかもしれませんが、毎日のエクササイズで顔の印象は大きく変えられますから、何もしないのは勿体ない!
エクササイズと言っても難しいものではなく、基本的には顎をぐいっと上に持ち上げ、下を突き出すだけでも効果はあります。ちなみに、これは一瞬ではなく最低10秒間はキープするのが効果を上げるコツです。1日に数回、トイレの時やお風呂の時などにやってみて下さい。
毎日続けると確実にフェイスラインが変わりますよ。また、むくみやすい人にはリンパマッサージがおすすめです。顎に指を置いたら、そのまま左右にフェイスラインを上方向に(耳元まで)撫であげていきます。耳元まできたら、今度は鎖骨方向に撫でおろします。この時、そんなに強い力でなくてもOKです。これも数分間続けているだけで、顔回りがスッキリしてくるのがわかると思います。是非試してみて下さいね。

press release

post list

topics

脱毛方法の種類に関して

振り返って微笑む女性

ムダ毛を処理する時に脱毛する人が増えてきていますが、実際にどのような方法で脱毛しているのか分からない人も少なくないでしょう。そこで脱毛方法の種類を見ていく事にしましょう。光脱毛は出力の弱…

脱毛方法の選び方

目を瞑っている女性

自宅で脱毛をするか、サロンや医療機関で脱毛をするかは大きな違いがあります。自宅であれば安全カミソリやワックスなどを利用して脱毛をすることが多いでしょう。簡易な方法になるので資金などはあまりかかり…

腸内環境が乱れることの怖さ

黄色の背景でポーズを決める金髪女性

女性に多い美容・健康トラブルと言えばやはり便秘ではないでしょうか?便秘になってしまうと、お腹が張って気分が落ち込んだりイライラしてしまうのはもちろん、体重も増えてしまうし本当に良いことはありませ…